【徹底したダメージケア】美容液でしわに働きかけ老化現象に打ち勝つ

まつげに付けるエクステ

瞳

必要な道具

まつげエクステを自分で付けるときには用意しなければならない道具があります。初めてまつげエクステを付けるという時には個別に道具を購入するよりも、初心者用のセットになったものを購入しましょう。通販には初心者用のまつげエクステの商材も豊富に販売されています。価格も比較的安価ですので、サロン利用一回分ほどの費用があれば、必要な道具を用意することが可能でしょう。必要なものとしては、エクステ、グルー、ピンセット、グルー用の台、テープ、リムーバーなどがあります。あれば便利な道具や専用の道具もありますが、これらのものがあればエクステは付けることが出来ます。通販で購入する場合は口コミなども参照にしてみましょう。

エクステの持ち

まつげエクステを長持ちさせたいのならば、手入れの仕方に気を付けて、耐久性に優れているグルーを使用しましょう。グルーとはまつげエクステをまつげを接着させるためのものなのですが、特殊な接着剤ですので洗顔をしても落ちることはありません。グルーを取るためにはリムーバーが必要です。通販では多くのメーカーのグルーが販売されています。日本産から外国産まで原産地も様々です。個人でまつげエクステを付ける時には大量のグルーは必要ありません。グルーは開封したらどんどん劣化していきますので、使い切れる量のものを購入しましょう。個人用ならば少量でも構いません。通販で購入する際には現物を見れないので、商品の成分や口コミは確認しておきましょう。